総合案内へ戻るトップページほんにゃか旅日記北海道 ≪ 富良野
富良野 2006年秋
  広い大地の物語  

富良野 富良野


(花を敷き詰めた大地)

 2006年秋、家族で北海道にやってきました。札幌でレンタカーを借り、夕張を抜けて富良野から美瑛の広い大地を走り回ってみました。
 例えば、じゃがいも、とうもろこし畑に近いイメージで、一面にカラフルな花が植え付けてあります。

富良野 富良野


 日中、少し曇りぎみだったのが少し残念でしたが、夕方から晴れて空が高くなっていく様子が不思議に感じられたものです。

富良野 富良野
富良野 富良野


 そう言えば、富良野はTVドラマ「北の国から」のロケ地でしたね。偶然通りかかって足を踏み入れたのは、あの映像で見た「北の国」でした。

富良野 富良野


 [ 宿泊 ] : 富良野市街地の小高い丘の途中に建つ「ホテル ナトゥールヴァルト富良野

 『ナトゥールヴァルト』とはドイツ語で『自然の森』を意味するそうです


ページのトップへ戻る
あなたは2006年6月15日から Counter 人目のお客様です
Thank you ! (^^*) © 2006-2024 Green Moonlight by NYAN